こまちといっしょ☆

2007年12月生まれ
5ヶ月の時、動脈管開存症のため手術を受けたポメラニアン小町との楽しい毎日の日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらく お休みします。

2008年11月22日 09時35分17秒 | 日常

突然ですが こちらのブログはしばらくの間 お休みしようと思います

時間に余裕ができたら また再開したいと思っております

 

なお、こまちについては 私のもうひとつのブログ

 

       『新・あやのこりぱん日記☆☆』

 に登場しますので お時間のある方は ぜひ ご覧くださいませ

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

コレなぁに?

2008年10月20日 15時18分35秒 | 日常

おにいちゃんが近所の神社で採ってきたどんぐりでパパが人を作りました。

テーブルの上にある その人が気になってしょうがないこまち

しばらく 見ているだけでしたが・・・

ついに クンクン

こまち 『これ なんでしゅか

あははは

そうよね何だろうね~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋ですね

2008年10月19日 21時33分42秒 | おさんぽ

今日はお天気がよかったので みんなで近所の神社までお散歩に行きました

パパさんとおにいちゃんは 神社でどんぐり拾い

私とこまちゃんは ゆっくり神社までお散歩しました

順調 順調

おっと 何かを見つけて 止まってしまいました

このまましばらく 動かず・・・

と言うわけで 抱っこして神社までいきました

また お散歩の練習しようね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アンパンマン好きよ☆

2008年10月18日 08時04分31秒 | 日常

息子が赤ちゃんの時から 愛用している『アンパンマン抱き枕』

使いすぎて ペッたんこですが 息子は今だに愛用中(笑)

だから こまちが アンパンマン枕に近づくと怒ります

でも こまちもアンパンマン枕が大好き

こまちがアンパンマンに近づけるのは 息子がいない時

息子は朝からおじいちゃんとお出かけしたので アンパンマン今日はこまちのものよ

分かっているのかな
こまち、朝からアンパンマンの上でマッタリです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こちょこちょ

2008年10月14日 07時53分29秒 | 日常

こまち、パパさんがの前に座ると 必ず寄っていきます

なぜなら 『こちょこちょ』がして欲しいから

パパは足でこまちのおなかをこちょこちょ・・・

これが 大好きなんです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加