アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

早いですね〜

2016-12-13 13:20:26 | Weblog
たつの市 アヤジン 美容院 美容室 カット カラー パーマ セット アップ 結婚式






どうも!


きりです*\(^o^)/*





いや〜早いですね〜


この前新年を迎えたと思ったら


もう終わりかけですよ!


1年経つのが早い早い!笑


そう感じるのは私だけでしょうか?笑






まぁそう感じてもね、


まだ今年が終わったわけではないのでね(笑)


先日も結婚式のセットをさせて頂きました✨





今回はご希望によりダウンスタイル✨


最近流行りのラフな感じに〜







皆様も結婚式セットは是非アヤジンへ*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぉ…娘よ… | トップ | たまの休日は 温泉、、、 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事