アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

パーマ夜間講習会!!

2016-10-13 22:58:50 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ヘッドスパ ストレートパーマ
デジタルパーマ


アヤジン


夜間講習でした🤓

内容はパーマ!!

ダメージ毛に対してのデジタルパーマ、普通のパーマの2種類!!


アヤジンは今の液では満足してないので、新しい液を夜間講習の場で日々勉強してます🤗


今回のモデルは


カナちゃんとアキホちゃん

カナちゃんはロングスタイル

ダメージがありすぎです😩

アフターは

😵


アキホちゃんはミディアムスタイル

ソコソコのダメージ

アフターは



結論から言えば、残念ですがクオリティを上げるほどの出来ではありませんでした😔


しかし、まだまだ、探しますよ、

安心してください☹️

ブログランキング参戦中ですので下のブログ村バナーにポチッとお願いします。

たつの市役所前

ヘア アヤジン

0791-63-2426

ご予約のお電話お待ちしてま🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 著作権問題でビックリ!! | トップ | 流石のタマ子 その2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む