たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

直島 ~前編~

2009-10-15 13:33:05 | Weblog
先日、仲良し同期の子と直島に行ってまいりました


同期の子は1度行って良かったということで、タマ子も連れて行ってもらいました


岡山の宇野港までで行き、そこからフェリーに乗って直島へ


道中は大概が近況報告主に恋愛関係ですわな(笑)


それしか頭にないんです(笑)


そんな話をしながらフェリー乗り場へ


ちょうどいい時間にフェリーにも乗れ、風に吹かれながら海を眺めておりました。



「船っていぃねぇ~」なんて言いながら、GO


そして、直島に着いてからに乗って移動


途中で降りて、歩いてブラブラ


すると、家の壁にこんなものが



こんなん見たら、こんなことしたくなってしまうんです


ご一緒させていただきました


この島にはこういうのがいろいろあるらしいのです。



で、今回メインにしていた「家プロジェクト」と「地中美術館」を見に行くため、
農協でチケットを購入しに・・・。





が、しかぁぁぁぁぁしっっ

休み・・・・・・

なんてこったぁぁぁ


メインがなくなった・・・



まぁ仕方ないので、おなかも空いてきたしご・は・ん


つづきは後編へ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ぁぁぁぁ | トップ | 直島 ~後編~ »
最新の画像もっと見る