アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

映画 無限の住人

2017-05-16 20:44:02 | Weblog
たつの市 美容院 理容 ストレートパーマ お顔そり


たつの市唯一のユニセックスサロン


「アヤジン」


朝から映画館に行って来ました!!

木村拓哉主演

無限の住人



姫路のアースシネマズ

9時に着き、モーニングを食べて 映画へ、、、


内容を知らなかったのですが、時代劇が好きなので観に行きました!


キムタクはキムタクでした。

なんか、いい役者が沢山出てましたが、直ぐに殺されて居なくなる、

勿体無い役者さんの使い方だなぁと思いました。


若い人は居なく、キムタク世代の女性が多かったように感じました😱😱


少し失敗かなぁ

オーナー 河田より。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ日課 | トップ | 縮毛矯正早く〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む