アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

ありがとう♡

2016-10-19 16:46:21 | Weblog
たつの市 市役所 美容院 アヤジン Ayajn カット カラー パーマ ネイル 着付け エステ シェービング 結婚式 アップ セット


朝晩寒くなってきましたねぇ


最近、「ホットトマトジュースダイエット」を始めたタマです


産休前に大学生のお客様Aちゃんから頂いたベビーソックスをようやく使う時がきたよ〜!



あ、この前ディ◯ニー問題になったとこだった 笑

お嬢はん、この◯ーさんを見てよく一人でよくキャッキャ言うとります


色が認識しやすいとかあるんですかね?

黄色いものに反応がいい


そしてもらったのも◯ーさんの靴下


しかもベストサイズ!

結構ヘビロテしております


Aちゃん、良いものプレゼントしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


写真、おもいっきり出してますけど大丈夫ですかね?あかんかったらモザイクかけます 笑




最近のお嬢はん

朝までぐっすり寝てくれるようなりました

寝返りも出来るようになり、疲れてうなる・泣く、勢いあまって寝返り過ぎてマットから落ちて泣く

うなる・ヨダレをわざと出し「かまってアピール」をして母ちゃんの反応を伺う

異常にテンション上がり奇声を発する

風呂上がりのオールバックな母ちゃんを見て泣きそうになる…
メガネかけてもだめ(普段メガネなので)
娘よ、母ちゃんを何で認識しているんだい…?




そして今朝の姿


なんや、その色んなものを漂わせおって…



いじけておるのか…?

#無言の訴え

#背中で何か語る人

#母ちゃんミルクくれ

#相手してくれ

#まだ眠い

#母ちゃん弁当作ってるの

#マイペース育児

#母ちゃんに振り回される娘




はははッ( ̄▽ ̄)
どーも、タマでした!お邪魔しました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラデーションカラーで白髪... | トップ | フリーペーパーとSNSの違いは? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む