アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

グラデーションカラーで白髪染も楽しもう!!

2016-10-19 16:08:19 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ヘアカラー ストレートパーマ

アヤジン


ヘアカラーについて。


ヘアカラーは色を楽しむ事が前提🤔


確かに!!


しかし、白髪染は🙄


白髪を隠す事が前提ですよね。


じゃあ、色の楽しみ方は?

1つは色味を楽しむ事、あくまでもブラウンベースなので、ピンクやミドリっていう激しい色はでませんよね😩

でも、目が肥えてくると色味が分かってきますよ🤗

光の加減で、ピンクブラウンやら、オレンジブラウン、
男性にはアッシュブラウンと😏


2つ目はグラデーションカラー、根元を暗くしながら徐々に明るくして行きます。

これも

こんなに凄くはなりませんが😩


わかるくらいにはなりますね😑


カラーはいつまで経っても楽しめるモノです。


あっ!そうそう!

ダメージケアもしっかりとカラー前にはしなければならないですから、アヤジンではコラーゲン、タンパク質などの栄養補給をしてから、カラー施術に入りますので安心してくださいね。



カラー後の家庭用シャンプーも常備してます🤗


シャンプー、トリートメントは、一人一人のお客様に合ったものをご提案しますので失敗は無く、かえって髪の毛が良くなりますよ😤

毎日使うシャンプーだから、良いものを、自分に合った物を是非お使い下さいね。


ブログランキングに参戦中ですので、下のブログ村バナーにクリックお願いします。

たつの市役所前

アヤジン

0791-63-2426

お電話お待ちしてます❗️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生に一度の。。。 | トップ | ありがとう♡ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む