たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ブーの家族2

2008-06-27 23:02:28 | Weblog
「どーも、ブーの弟です」(笑)


こんなことして遊んでしまいましたッッ(笑)

みんな笑いながらしてたらブーが本気で怒ってました(^^;

ちょっと泣きそうな感じにもなっていた。

オーナー(ブーのパパ)に写メを送ったら「あほか」というコメントが返ってきた( ̄▽ ̄;)

なので「はい」と返しておきました☆
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーの家族 | トップ | 7月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る