アヤジンブログ たつの市の理容室、美容室 家に帰っても楽チンを目指す 癒しと綺麗のコンセプトのお店

癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
メニューの新情報・ブーとジジ、タロのじゃれあい日記などをお届け☆

ほぼ日課

2017-05-16 19:21:58 | Weblog
こんにちは
Ayajnスタッフの谷やんです(๑•̀ᄆ•́ฅ


最近はもうすっかり暑い日が続いてますね!


汗かきの僕にとっては辛い日々です
(^_^;)


そんな汗かきな僕ですが、最近運動を始めたんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


それは……筋トレ!!!


ほぼ毎日の様にどこかしらの部位の筋トレをしてます

目指すは……



そう、皆さんお馴染み
ジェイソン・ステイサム!!


元々少し太り気味だったので
この際筋トレでダイエットも!


まさに一石二鳥の取り組みです


やっぱりガリガリやポチャポチャより
引き締まった筋肉に少しは憧れますよね
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日も筋肉痛と戦う谷やんでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭脳は大人 | トップ | 映画 無限の住人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む