モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

雨ですね・・・

2017-03-21 13:44:28 | 日々のこと
日中はなかなかベッドで寝てくれない次男。

今も抱っこで寝てる。



あー、これから銀行に学費の支払いに行かなくちゃならないんだけど、
寝ている子を降ろして(絶対泣く)準備しなくちゃいけないのが面倒だなぁ。
あと、雨だから駅まで歩く(約25分)と濡れそうだなぁ。

と思っていたら、もう14時だ!!
銀行が終わるまであと1時間しかない!!
さあどうする私!!

ちなみに支払い期限は今日なのです・・・(*´Д`*)

今年度は1度も勉強できず、学費だけ払って終わった・・・
もう、勉強できる気がしない・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8才になりました(^^) | トップ | カフェでのんびり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む