モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

久しぶりに美容院へ

2016-10-15 01:35:35 | 日々のこと
8ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。
いや〜、8ヶ月ぶりってすごいな💦

3ヶ月続いたのツワリ期間に栄養不足になったせいか
髪が抜けてだいぶ薄くなってしまっただよ(泣)
あと、さらに白髪が増えただよ。・゜・(ノД`)・゜・。

カラーリングとカットと髪修復トリートメントをしたら少しはマシになった・・・かな。

シャンプーやドライヤーが面倒なので
バッサリ切ろうと思っていたんだけど
息子に
『お母さんは長い方が可愛いから切らないで』
と言われたので長さは変えず・・・

若い男の頼みとあっちゃあ断れないってもんよ〜。

ちなみに
若くない方の男に
『長い髪と短い髪どっちがいい?どっちが似合うと思う?』
と聞いたところ
『どっちもあんまり変わらない』
って言われた(o_o)
・・・つまらねぇ男だなぁ、おい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


美容院の後は
近くにあるカフェであんみつを。



フルーツがのっているあんみつはあまり好きではないのだけど
ここのあんみつのフルーツは
どれもとても美味しかった!!

そして
とても丁寧に盛り付けられているなぁと感じました(^^)

ひとつ残念だったのは
木のスプーンがトゲトゲしていて痛かったこと。

でも
ランチメニューも美味しそうだったので
また行きたいな(^^)



と、順調だったのに
帰り道、
急に激しいめまいに襲われて歩けなくなってしまった(泣)
しばらく壁に寄りかかってたら治ったので良かったけど
前触れなく急にくるので結構怖いなぁ・・・。

そんなわけで今日も
葉酸&鉄サプリとアサリの佃煮とほうれん草のスープを食べました!

来週の検診までに貧血が改善されていますように・・・
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が醒めると | トップ | アマ◯ンの箱があったよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む