モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

ハーフバースデー

2017-07-14 00:42:27 | 日々のこと
日付けが変わってしまった・・・。

昨日
無事に次男坊が生後6ヶ月を迎えました(๑>◡<๑)

いや〜早いっ!!
そしてやっぱり大きい!!

離乳食、バクバク食べます。
食にすごい興味があるらしく(モカちゃんの教えか!?)、
私が(次男坊を)抱っこしながら何かを食べていると大興奮。
そして食べ物を持っている私の手を掴んで、自分の口に持っていこうとする!(◎_◎;)


日中は離乳食食べる時&授乳中以外はほぼずっと抱っこです。
トイレに行く時とか、ちょっとベッドに寝かせるだけでこの世の終わりかと思うくらい大絶叫泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなもんで最低限の家事以外何もできません。
でもいいの、可愛いから💕(親バカ)

抱っこできるのなんて本当今だけだもんな〜
あっという間に大きくなっちゃうんだから


【参考資料】
あっという間に大きくなった人




夜なべしてようやく完成したサニーマット(もどき)に寝かせてみました。



本当は誕生から毎月こうやって写真を撮りたかったんだよ(泣)

仲良しモカさんと一緒に


あっという間に大きくなった人と一緒に



これからも
元気にすくすく大きくなぁれ╰(*´︶`*)╯♡







最新の画像もっと見る