モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

あたちは5 才

2016-09-18 20:24:48 | 日々のこと

今さらだけれど
8月末に
息子10才、チョコちゃん5才になりました!!

10年早っ!!(◎_◎;)
5年も早っ!!!(◎_◎;)


チョコちゃんは
私へのストーカー度が増してきました。
何でだろう??
最近はベッドで一緒に寝るようにもなりましたよー。


誕生日の日
チョコちゃんにスペシャルご飯を作る!
と張り切りだした息子。

気持ちは嬉しいけど
チョコちゃんはそんなに食べられないと思うよ~
という母の助言を無視して

シーバやらチャオチュールやらカツオやらを皿に盛っていく息子。


おいおい、大量だな!(◎_◎;)



そして
チョコちゃ〜ん
とお皿を持って行くものの
チョコちゃん、匂いを嗅いだだけで終了。

いや、
あなたももうちょっと空気読んで💦


そして感じる
『僕が代わりに食べますけど??』
という黒い視線(ー ー;)



そんなこんなで
楽しい誕生日はあっという間に過ぎて行きました。


それにしても
息子を産んでからもう10年経ったなんて信じられない!

男の子がそうなのか
うちの息子がそうなのか
いまだにかなりの甘えん坊です。
まあ、まだまだ可愛いです(^_^;)
もう少ししたら反抗期とかになるんだろうなぁ。

あ、あと猫バカっぷりがパワーアップしてます。
野良猫を見つけると写真を撮ってます。
どうしてこんな猫好きになったのかはいまだに謎のまま。
ほんと不思議だわ〜。



これからも大きな病気や怪我をしないで、元気に育ってくれますように( ´ ▽ ` )
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納得がいきません | トップ | もみじ市2016 »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事