モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

勉強不足

2017-07-15 13:20:06 | 日々のこと
ただ今、次男坊お昼寝中。

なぜブログを更新しているのかというと

・・・現実逃避??
あはは(*´∇`*)



来週の木曜日から新しい職場で働きます!
基本的に土日の仕事だけど、木曜日は関係者&マスコミ向け?のプレオープンの日なので出勤。


そして明日は研修。


勉強不足過ぎて
これはマズイぞ・・・
と、今思い始めているところです💦

普段から勉強してれば焦ることないのにね・・・。

あ、
お茶関係の仕事です🍵
好きだから勉強するのは苦じゃないんだけど
なかなか思うようにはかどらなくて(泣)


とりあえず明日の研修を頑張って乗り越えられますように🙏

・・・って、神頼みになってるし!!(◎_◎;)




"そういえば、あれ?保育の勉強はどうした⁉︎"
という突っ込みはご遠慮くださいませませm(_ _)m


あと、
1dayカフェを冬にやる予定でしたが
新しい仕事が終わる5月まで延期になりました。
一応、お知らせです(^^)




ぼく、土日はお父さん&お兄ちゃんと過ごすことになりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックな寝相 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む