モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

8才になりました(^^)

2017-03-21 09:59:23 | モカちん
昨日、モカさん8才のお誕生日を迎えました\(^o^)/



おめでとう!!
今年は健康に過ごせるように頑張ろうね(ダイエット)。


プレゼントは息子チョイス


プレゼントを買いに行った時、
『これも欲しい』と、チャオちゅ〜る60本入りを買い物かごに入れた息子。
『え〜!?それ高くない??』と言いながらも、まあいいかと思ってレジへ。

そしたら・・・えっ!?2,600円Σ(゚д゚lll)
チャオちゅ〜る60本、2,600円だって!?
なんてこった((((;゚Д゚)))))))

・・・息子め、値段を言ったら私が買わないと思って言わなかったな💢



↓ネズミのおもちゃが大好きなモカさん




猫用ケーキは以前買ったけど食べなかったので人間用ケーキでお祝い↓


※飼い主が美味しくいただきましたd( ̄  ̄)



それにしても息子、父や母の誕生日には特に何もしないのに、
猫達の誕生日は、プレゼント買ったりスペシャルご飯を作ったり、やたら張り切るなぁ( ̄◇ ̄;)




おまけ
赤ん坊を見つめるモカさんとその後ろで寝ているチョコちゃん





最新の画像もっと見る