アヤ保育園ブログ

子どもたちと過ごす日常の風景

遠足☆3~5歳児

2017-05-17 11:04:44 | 行事

 

5月16日

遠足 3~5歳児

子ども動物自然公園へ行って来ました

 

 

5歳児クラスぞうぐみ

 

 

4歳児クラスぱんだぐみ

 

 

3歳児クラスきりんぐみ

 

 

ふれあい広場に来たよ

 

 

ウサギモルモット

 

 

ドキドキしたけど触れたよ

 

 

抱っこできたよーーー

 

 

小さくてかわいかったね

 

 

フワフワしてたね

 

 

優しく抱っこするんだよ

 

 

とってもかわいいね

 

 

ふれあい広場楽しかったね

 

 

待ちに待ったランチタイム

愛情たっぷり美味しいお弁当

 

 

いただきまーす

 

 

おいしいお弁当ありがとう

 

 

お外で食べるの嬉しいね

 

 

みんなで食べると楽しいね

 

おいしいお弁当ごちそうさまでした

 

 

3歳児きりんぐみは・・・

キリンとシマウマを見に行きました

 

 

「おぉ~いキリンさーん」

 

 

呼んだら近づいてきてくれたよ

 

 

 

シマウマのシマシマ模様がかわいかったね

 

 

ポニーとせいくらべ

 

 

4・5歳児ぱんだぐみ・ぞうぐみ

ペンギンヒルズへ行きました

 

 

ちょっぴり遠いけど元気に歩いたよ

 

 

坂道だってへっちゃらだよ

 

 

ペンギンヒルズ到着

 

 

ペンギン🐧はいチーズ

 

 

みーんないい笑顔

 

 

ペンギンかわいかったね

 

 

泳ぐところも見れたよ

 

たくさん歩いて・・・たくさん遊んで・・・

楽しかった遠足

帰りのバスは、、、

 

子どもたちみんなぐすっりでした・・・

 

お忙しい中遠足の準備やお弁当など

用意して頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園外保育☆2歳児クラス | トップ | 6月生まれのお誕生会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。