アヤ保育園ブログ

子どもたちと過ごす日常の風景

9月生まれのお誕生会

2016-09-16 12:59:10 | 行事

 

9月16日(金)

 

今日は9月生まれのお誕生会

 

 

クラスのお友だちから冠のプレゼント

 

「おめでとう

 

 

レゴで遊ぶのが大好きな

5歳児クラスのお友だち

「6さいになりました

 

 

「ねんどであそぶのがすきです

 

 

「スープがすきです

 

 

おうたの発表です

 

 

大きな栗の木の下で (1歳児)

踊りがとっても可愛かったです

 

 

やぎさんゆうびん (2歳児)

 

 

小さな世界 (3歳児)

 

 

となりのトトロ (4歳児)

 

 

ふるさと (5歳児)

手話を交えて堂々とうたいました。

 

 

保育士の出し物は

劇「双子のぶたちゃん」

 

ぶーちゃんとたーちゃん

元気一杯の保育士の演技に

子どもたちは大喜びでした

 

 

3さいになりました

 

 

 5さいになりました

 

 

お楽しみのランチタイム

 

 

 

  

 

 

 

 

 今日は和風バイキング

 

 

 

今日の人気メニューは

梅菜ごはんとヒレカツ

もやしと青菜のおかかあえでした。

唐揚げはいつも通り大人気

 

 

「どれに しようかなー

 

 

 

 

 

 

「ごちそうさまでした

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育-4歳児 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事