ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

YESUNG〜2nd Mini Album音源公開

2017年04月18日 | 韓国ドラマ・映画&OST
イェソンの2nd Mini Albumの音源が公開されました。


タイトル曲になるのかな。

「봄날의 소나기 (Paper Umbrella)」Music Video。





イェソンらしい曲ですね〜




来月韓国でもソロコンがありますが・・・




ライブビューイング・・・やってくれないのかな



6月の日本でのソロコンで聴けるのを楽しみにしています〜〜





イェソンの応援のために?昨日インスタライブがありました。


いや〜〜〜、やっぱりシュジュ、大好きです


このワチャワチャ感、そして毒舌感(笑)



キュヒョンなんて・・・自分もこのアルバム、Feat.として参加しているくせに・・・


「나는 이번만큼은 예성형이 잘 됐으면 좋겠다」
(僕は今回はイェソンヒョンがうまくいけばいいなと思う)8分30秒くらいから〜


なんて言って


メンバーに叩かれてた〜〜〜(爆)







こういうワチャワチャ・・・早く見たいよ〜〜〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い海の伝説 | トップ | B1A4 Fanmeeting ‘You and I’... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事