ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

再会(元町編)

2017年05月15日 | 日記
GW最終日、帰国日が迫った友人ともう一度会おう〜ということで今回は元町にて待ち合わせ。


下見が得意な?彼女はこの日も朝早くから散策していてくれました〜


みなとみらいや中華街は観光客で混み合っていたようですが、元町はそこまでの人はおらず・・・




まずはウチキパンでパンを買い・・・途中の肉屋さんでメンチカツを買い


(結局桜アンパンは家に帰ってから食べたけど、娘が3個も食べちゃった〜



友人が下見時間に見つけたパン屋さんへ



ここにあったっけ?なんて話をしながら店内へ


「これ、さっきも食べて美味しかったから絶対買って食べて〜〜〜」と言われたパンがこれ。



ミルクスティック
(店内は撮影可能です。お店の方が許可してました〜











ベーリック・ホールを見学した後、お外のベンチにてパンを食べて腹ごしらえ。





ベーリック・ホールエリスマン邸山手234番館港の見える丘公園


のんびり散歩しながら、話しながら、笑いながら・・・のそんなひと時でした



どこも花がすごく素敵に咲いていて、もう数週間遅かったらバラの花も紫陽花もかなり咲いていただろうな〜という感じでした。










元町に戻りお茶タイム〜


霧笛楼にて





彼女が一時帰国していた間、OL時代に戻ったかのような時間でした


また会えてよかったよ〜


3人で会えて本当に良かったいろいろとありがとうね




しばらく会えないけれど・・・また会おうね。


そしていつの日か会いに行くからね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッドワイフ | トップ | 引退 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2017-05-16 15:34:17
滞在中は何度も何度も付き合ってくれてありがとね〜。探検隊のように?歩き回って楽しかったよね〜。これからも引き続きよろしくね!

うん。いつか遊びに来てね!!待ってるよ!!
asuさん (あっこ)
2017-05-19 18:21:14
こちらこそ本当に楽しかったよ。
住み慣れた街、知っているつもりだった街の開拓、本当に楽しかったよね。
こちらこそこれからもよろしくね。

行ってみたいよ、本当にいつか。
そんな日が来るように健康でいないとね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む