ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD〜日進堂のパン

2017年03月25日 | パンのお店
前出記事にも書きましたが・・・

友達がトンビにかっさらわれた「辛いカレーパン」と私が食べた「揚げクリームパン」を買った老舗のお店




プラス私は「レーズンパン(半斤)」も買っていました〜




200円でこのクオリティーはいいですよ〜。


レーズンも多く入っていて焼いたらサクサクでした〜



本当はクリームたっぷりのコロネ系もたくさん買いたかったけど、陽気が陽気だっただけに止めたんですよね〜



懐かしいパンをお求めの方は是非一度












先日娘のお友達が2人、泊まりに来ました〜〜〜


クラス替えがもうないため、高3でも同じクラスになるんですが。


一人は6年間一緒のクラス、もう一人は5年間一緒のクラスなんですよね〜


自宅が我が家とは学校を挟んで逆のため、今までなかなか遊びに来られなかったんですが、高3になる前にようやく実現〜〜


一緒にご飯を食べたり私も話に入れてくれたりして・・・楽しいひと時でした〜


私は先に寝ちゃったけど、3人は夜中2時頃までおしゃべりしてましたわ


若いっていいな〜〜〜〜




あっそのうちの一人の子はEXOのDVDを見ていて、ベッキョンにおちてました〜〜(今まで娘からはKAIくんしか見せられてなかったから他のメンバーを知らなかったらしい・爆)










テソン〜〜〜

コンサートは行けませんが・・・CDは買うからね〜(多分iTunesで)

テソンらしい満載のアルバムになるんだろうな〜〜〜

ソロコン、追加があればいいのにな〜(屋根のある外はやめて








そして、ビニ〜〜〜〜

ごめんよ、ファンミは行けないよ・・・

なんで東京ではやらないの?3年以上来てないのにさ・・・

映画(共助)が公開されるならちゃんと劇場に観に行くからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Letter from Ryeowook 7 | トップ | BREAD〜mbs 46.7のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事