ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

健康診断

2017年06月22日 | 日記
6月のマスト事項である健康診断&歯科健診


最近は紙媒体で結果が送られてくる前にスマホで結果がチェックできるというすごい時代だわ


今年はボーダー年齢を超えたからのなのか?例年はやらなかった「肝臓・腎臓・膵臓(だったと思う)のエコー」をやってくれたり、いつ以来だろう?「肺活量」も測ってくれました。


肺活量の数値は昔に比べたら減っていましたが、それでも通常の人より1000mlくらい多いらしわ


なぜか1mmではありますが身長も伸びていました


しかしながら増加を続ける体重・・・


飲むのはやめたくないなぁ〜〜〜


やはり運動か・・・


なかなか重い腰を上げられない・・・








最近のお弁当〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リョウクセンイル2017 | トップ | トッケビ(鬼) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事