ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD〜BLUFF BAKERYのパン

2017年05月19日 | パンのお店
先日友人と訪れたパン屋「BLUFF BAKERY」。


横浜元町の代官坂上の中腹にあります





ひときわブルーの看板が目立ちました〜。


店内撮影OK


「下見」の彼女が朝一で買って食べたらめちゃくちゃはまった〜というので彼女はその日2回目の訪問。


もう一度「ミルクスティック」を買っていました〜。


私もお勧めされた通り買いましたよ〜


バケットも買いたかったけれどちょうど品切れでした・・・


私が買ったのはお昼用にチェダーチリドッグ、ミルクスティック、




そしてお持ち帰りにホワイドブレッド1斤(250円)を購入〜。




とっても美味しく頂きました〜。


ブルーの袋を持って歩いている方を港の見える丘公園や元町付近でたくさん見かけましたので、皆さんご存知なんですね〜。




店内には魅力的なパンがた〜〜〜くさん


なくなっちゃうかもしれないので先に購入しましたが、できれば明日の朝用に・・と買えたらいいのにな〜と思うようなパンでした。



そんなことを思いながらHPを見ていたら・・・


6月に日本大通り店が開店するそうですよ〜〜〜


坂を登らずともそしてみなとみらい線を利用した際には行けそう嬉しいな〜〜〜



パン作りが得意な彼女、日本滞在中にもっと早くに知っていたら・・・と悔しがっていたくらい美味しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引退 | トップ | Republic of Malta Souvenir »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2017-05-20 09:36:01
素敵なパン屋さん🥖
あっこさんは、美味しいパン屋さん詳しいからまた色々教えてね。
先日のセントルの生食パン🍞とっても美味しかったです✨また買いにいきましょう😊
Yさん (あっこ)
2017-05-20 21:46:47
友人が散歩していて見つけたのでとってもラッキーでした。
特にフランスパンは美味しいと思うよ〜。
セントルのパンもまた買いに行きましょうね。
一人で並ぶより一緒に並んだ方が時間があっという間だったもんね。
食べてみたい! (chocoたおママ)
2017-05-20 22:51:18
ブラフベーカリーのパン、以前インスタで見かけて食べてみたかったんです!
やっぱり美味しいんですね〜!!!
なかなか山手(元町)まで行く機会がなかったのですが、日本大通りならちょいと行けそうかもw
あっこさんのお墨付きなら絶対だわ!ハズレなし!
chocoたおママさん (あっこ)
2017-05-21 23:02:16
やっぱり有名なんだね〜。
私はこの日初めて知ったのだけど、青い袋を持っている方が多かったから人気なのかも。
ぜひ買って食べてみて〜。
私もまた行きたいお店です!!
Unknown (asu)
2017-05-22 18:48:23
美味しかったよねー あー食べたいわ〜
坂を登る価値あるよねー(2回登ったし。)
日本大通りにできるんだー。いいねぇー
早速友人に教えて行かせるわ?!

あそこはフランスパン生地系がおいしいよね。
パン・オ・ショコラは普通だった(美味しかったけど)。次回は是非フランスパンと、あと、あのソーセージのをまた食べたい。ミルクスティックと小倉もね。
asuさん (あっこ)
2017-05-24 19:36:54
あの日下見をしてくれたおかげだよ〜。
ベンチでゆっくり食べられてよかったよね。
フランスパンを今度は買ってみるね。
ミルクスティックは必須だね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む