ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Super Junior YESUNG☆Japan Tour 2016〜Books〜in KANAZAWA

2016年10月14日 | ファンミ・コンサート・旅行


イェソンのソロコンサート(10月9日&10日)に行ってきました〜


金沢に旅行がてら&ホールの規模が1700人程度というのでオンニと一緒に遠征してきました〜〜


コンサートの進行自体に変更はありませんが、今回声の伸びやしなやかさは最近の中ではピカイチだったと思います(私、「먹지」では泣いたもの〜〜


そしてツアーに慣れてきたこともありトークが冴えてましたよ〜


ソウルから石川県への直アクセスって週に3回程度だそうで、ちょうどイェソンが来た日は直行便がなかったため、羽田経由だったそう。


トランジットの際に(国内線の)機体にトラブルがあり遅延・・・


高所恐怖症のイェソンは不安の中搭乗したというのに夕方から夜にかけての大雨(結構激しかったらしい)のせいで相当機体が揺れたそう


死ぬ思いで石川までやってきた」ということを繰り返していました



横浜公演の際も台風の影響で羽田まで来るのが大変だったイェソン。


2公演続けて飛行機にやられたようです


イェソンの日本語ソロ曲、「雨のち晴れの空の色」のタイトル通りですね〜




2日間とも席が通路側だったこと、アンコールの際にイェソンがちょうど通ってくれた場所だったこともあり、めちゃくちゃ近くで見れました〜(オンニはハイタッチできてた〜






そして・・・


10日の公演の時、明日入隊するリョウクについてイェソンが話をしました(「さっき剃髪したリョウクの写真が送られてきたけど悪くなかったよ〜」と)。


「きっとこのコンサートに来てくれているのは僕のファンだけでなくリョウクのファンもいるだろうから・・・う〜〜ん、声のプレゼントをしようかと思う


とその言葉を聞いた瞬間、心臓バクバク


「えっ??ほんとに???





そう言ってイェソンがリョウクに電話をかけてくれました


最初、電波が悪くて切れちゃったんだけど、また長いコードを持ってきてかけ直してくれて、みんなに聞こえるようにスピーカー音声にしてくれて






みなさ〜〜〜ん、リョウクがきました〜〜〜〜。ただいまぁ〜〜〜〜〜。


みなさ〜〜ん、リョウクで〜す。・・・・あ〜〜〜、体には気をつけるから。元気で戻ってくるよ。私のこと、忘れないでっ


と言ってハナミズキを少し歌ってくれました



行ってきまぁ〜〜〜す。愛してるぅ〜〜〜。




もうね、イェソンに感謝。そして号泣でしたよぉ〜〜〜〜





毎日聞いていたラジオがなくなり、リョウクのツイアカがなくなり・・・ウクペンたちはみんな寂しい気持ちだったんですよね〜〜


お見送りも行けないので、しばらく声も聞けないしな〜〜なんて思っていたから、余計にうれしいプレゼントでした


最後に明るい声が聞けてよかった







金沢の旅を少しだけ。


初日、加賀温泉駅へ向かいました(カニご飯食べたよ〜)





行けないかと思ったけど山代温泉にも行って温泉にも浸かってきました〜〜。





加賀パフェも食べることができました







のどぐろ&白海老、海鮮丼、能登牛、加賀棒茶、生麩まんじゅう等など。





一番いい季節に行けた感じで本当に楽しかった〜〜〜


そのうち北陸新幹線でまた行きたいな〜〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リョウク入隊 | トップ | 小江戸川越散策 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2016-10-18 21:26:59
えええええ これ全部食べたのぉぉぉぉ 
美味しそ〜〜〜!!!(これ送ったらもう一度見ちゃおっと。)

金沢かぁ、いいねぇ。
昔、会社のハス前の蟹屋さんがあったよね。。
よく連れて行ってもらったけれど、贅沢だったなぁ。。もう行けないもんな。。 あーカニ食べたい。
asuさん (あっこ)
2016-10-21 16:28:53
そうよぉ〜笑
2人でだけどね。
北陸っておいしいもの満載なのだ〜。
コンサート、と言いながらかなり旅行を楽しんだよ〜。

まだあのカニ屋さんあるよ〜。
自分じゃいけないよね(特に夜)
あのビル、いろいろ連れて行ってもらったよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む