ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BTOB SHOWCASE〜MOVIE〜

2017年05月05日 | ファンミ・コンサート・旅行
3日(水)、オンニに誘われBTOBのイベントへ〜




日本6枚目のシングル「MOVIE」のSHOWCASEに連れて行ってもらいました〜


今回収録されている4曲プラス3曲(4曲?)歌ってくれました〜


トークもちゃんと日本語で頑張ってましたね〜


ソンジェのへんてこな動きに釘付けでしたけど(笑)、やっぱりBTOBは歌、上手ですね〜。


今回ヒョンシクくんの艶のある声にうっとりでした、私



個人個人みんな歌が上手だからソロステージを織り交ぜながら武道館あたりでコンサートやってほしいな〜と思いました


来月にはチャンソプも日本デビューなんですね


オンニー、都合が合えばまたご一緒させてくださ〜〜〜い








今日は子供の日。

いつまで子供?なのかはわかりませんが(笑)

ケーキを買ってきましたよん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピング王・ルイ | トップ | グッドワイフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事