ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

時の流れ

2017年04月20日 | 日記
昨日は今年定年を迎える上司や今も現役でバリバリ頑張っている同僚と久しぶりに食事をしてきました。

またかつての私の直属の上司だった方とも(実父よりも年上ですが)ご一緒し懐かしい気持ちでいっぱいでした。



ここ数年仕事で年に数回は訪れていますが、かつて自分が通っていた会社の近くだったこともあり更に懐かしさ倍増


あの頃にはなかった建物、お店の数々




でもあの頃と変わらない建物、お店も多々あり・・





昔の趣を残しつつも毎年毎年変化を遂げている街。


オリンピックに向けて更に・・・なんでしょうね。





時間、そして時代は確実に流れていますが・・


あの頃を「今」懐かしめるのは「昔」を知っているから。


昔よりも時の流れは確実に早いのでしょうけれど、束の間ではありましたがタイムスリップしたひと時でした










今日は東方神起のユノが除隊しました〜


私が書き綴るのもおこがましいですが・・・



帰って(還って)きたんですね〜〜〜





Super Juniorのメンバーも続々と今年後半除隊です


私にとってはまだまだ寂しい期間が続きますが・・・


こういう時、時の流れが早いと嬉しいな〜と思いますね。




さっ、今週末もまた長時間のお仕事、頑張るぞ〜〜〜〜(今年後半は違う意味で忙しくしたいからね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B1A4 Fanmeeting ‘You and I’... | トップ | W〜2つの世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む