ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

トンヘもお帰り!!

2017年07月14日 | 未分類
ウニョクの2日後に入隊したトンヘが、同じくウニョクの2日後に帰ってきました〜


行った時は一気にいなくなっちゃったから寂しかったけど、帰ってくる時はまとめて一気に帰ってきてくれるから嬉しいですね





今日は兄さま方は明日のSMT大阪のため、ウニョクしかお迎えには行けなかったようですが・・・


トンヘのインスタライブ、偶然電車の中で見ることができました〜


トンヘが話した後、助手席に座っていたウニョクにバトンタッチ。


またトンヘが話し始めたというのに、前の席で自分たちの歌を歌い始めるウニョク


トンヘの言葉がよく聞こえなくなっちゃったじゃん〜〜〜とは思いましたが、仲良しのワチャワチャが見れてほっこり


もうウネ活、始まるんですね〜。


日本でもツアーやるかしら?






さすがトンヘって思ったインスタ(笑)



(除隊前に書いたのに今頃UPすることに)

せっかく書いたのに〜〜〜(爆)


「待ってくれていた時間の分だけ、これからもっと幸せな時間を一緒に作っていければいいな」


と言うトンヘの言葉のように、ようやく止まっていた時間が動き出しそうですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お帰り!! | トップ | 3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む