ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

お帰り!!

2017年07月12日 | 未分類
梅雨明けしたのではないのか?と言うくらいの日差し・・・


出かけるのが嫌になるな・・・






今日は朝から嬉しいニュースが


やっと帰ってきました〜。





お帰り、ウニョク〜〜


金曜日にはトンヘも(一緒に写真に写ってますが休暇中なんですかね?笑)帰ってきます


ここのところ暗いニュースが多かったからヒョンたちのSNSも楽しい雰囲気でよかった




SMT東京は・・・来るよね?







ようやく、ようやく・・・始動ですね


待ってたよぉ〜〜〜





私も・・新たに取り掛かる決意をしましたわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力動妖精キム・ボクジュ | トップ | トンヘもお帰り!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り〜! (chocoたおママ)
2017-07-13 23:01:39
みんな嬉しそうでしたね〜!
IGのライブ映像(兄さんがあげてましたね!)や写真見て、私も何だかウルっときちゃいました。
やっぱり韓国男子にとって兵役って、人生においても随分重い義務なんだな、っと。
トンヘってまだ出てなかったのね〜!w
D&Eが戻ってきて、またワチャワチャなSJが見られるかと思うと楽しみです!w
chocoたおママさん (あっこ)
2017-07-14 23:03:53
イェソン、完全にE.L.F.目線でしたよね(笑)
徐々に行き始め、ようやくマンネも入隊し、徐々に帰ってきてくれて・・・
本当によかった。
本当に義務とはいえ長い時間ですよね。
この制度がいつかなくなるような平和な日が来るといいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む