ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

SHINee World 2017〜FIVE〜(YOYOGI)追加公演

2017年04月29日 | ファンミ・コンサート・旅行





今週初めにオンニから「都合が悪くなってしまったようで◯◯ちゃんが行けなくなったからどう?」というLINEが


仕事終わりが17時半のため超ギリギリだということはわかっていたのですが


「行きた〜〜〜い」と速攻返信




会社の方にも無理を言って(チャイムとともに退社させてもらえました〜




オンニがペンラの設定もしておいてくれた上(◯◯ちゃんに私のペンラを貸していたためオンニが持ち込み〜)、軽食まで用意しておいてくれた〜〜〜(感謝



公演自体は3月に行ったのとほぼ一緒(「きみのせいで」のオニュが最初に歌うアカペラの部分が違ったくらいかな?)


2階席とは思えないほどよ〜〜〜く見えて大満足でした


1度見てはいるもののやっぱり楽しい〜〜〜



ソロ活動も忙しくなってきたようですが・・・彼らの更なる活躍が楽しみですね〜










先日ふるさと納税でいただいた野菜の中にヤングコーンがこんなにもたくさん






剥いたらこれだけでしたが(笑)





旬のものをいただくと体にパワーがみなぎる感じですね〜〜〜


ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新橋&銀座散策 | トップ | キンパッ&プゴクッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む