ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

運勢ロマンス

2017年06月13日 | 韓国ドラマ・映画&OST



ドラマ「運勢ロマンス(운빨로맨스)」全16話、見終わりました〜かなり前に見終わっていたのですが・・・




占いに依存するシム・ボニと理系の天才でありゲーム会社の社長であるチェ・スホが織りなすラブコメ。




詳しいあらすじはこちら




予告動画はこちら







ウェブ漫画が原作のこのドラマ。


ちょっと非科学的な要素が多いのですが、心が弱っている時って何かにすがりたくなるのもわかるので抵抗なく見れました



ヒロインはいつも可愛らしい演技のファン・ジョンウム


が、相手役が・・・リュ・ジュニョル





私の周りでは「応答せよ1988」を見ていない人がこのドラマを見ていたせいかみんな揃って









ブッサイクな子が主役なのよ〜〜〜





と言っていたんですが(爆)





「応答せよ1988」ではジュニョルくん演じるジョンファンに肩入れしていた私にはもう可愛くって可愛くって



回を重ねるごとに本当のジュニョルくんも(彼女には)こんな感じなんじゃないの??って思うほど可愛い演技でしたよ〜〜〜



偏屈な何も感じないような理系男子が妹のために必死に生きる彼女と出会い、温かい気持ちをどんどん持っていく過程が良かったな。


本当に辛い時にあんな風に思いやりをもって接してくれる人がいたら惚れてしまうわ〜〜〜


ラストもとっても良かったです




イケメンじゃないから〜という理由で見てない方はもったいないです。


ジュニョルくんがもし来るなら一度は会いたいわ〜〜〜








このドラマでボニの幼馴染み&テニスプレーヤー役で出ていたイ・スヒョクさん。


来クールからTBSで始まる「ごめん、愛してる」に出るんですね






オリジナルを見た人にとってはリメイク版どうなの?って思うところありますが・・・
(娘が幼稚園の頃、運動会の前日に見終わり目を腫らして当日を迎えたなぁ、そういえば
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回数券 | トップ | 22年目の告白〜私が殺人犯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む