ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD〜KIBIYAベーカリーのパン

2017年02月22日 | パンのお店
鎌倉でお昼ご飯(カレー🍛)を食べた後、散歩していたんですが、


「パンでも買いに行く?」と寄ったのがKIBIYAベーカリー


天然酵母のパンで、どちらかというとハード系が多い印象だったかな。

添加物を一切使っていないそうですよ〜

小麦粉の味を楽しみたい方にはオススメのパン屋さんです




私はレーズンパンとスコーン(プレーンとくるみの2種)を購入。


次の日の朝、クロテッドクリームと一緒に美味しくいただきました。



最近は忙しさにかまけてパンを作っていなかったけど、また作りたいな〜と思ったわ









長距離走の授業で足をひねった娘

思っていたほどひどくならずに済んでよかったわ〜〜


期末テスト1週間前

早起きしながら最後の追い込み

数学ともようやくおさらばできそうでよかったね(笑)



最近のお弁当〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉散歩 vol.2 | トップ | 七転び八起き ク・ヘラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事