ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Super Junior KYUHYUN☆Japan Tour 2017〜ONE VOICE〜in YOKOHAMA ARENA

2017年03月15日 | ファンミ・コンサート・旅行



キュヒョンのソロコン、オーラス(3月14日)公演に行ってきました〜〜


アルバムを手にしてからだいぶ聴き込んだので1月よりも更に楽しめました〜〜


オーラスだったから誰か(客席に)来てるのかな〜なんて思っていたんですが・・・


客席どころかぁ〜〜〜〜



「여전히 아늑해(Still)」の2番から






성시경(ソン・シギョン)さんが登場〜〜〜〜〜





そしてシギョンさんは「歌うたいのバラッド」も歌ってくれました〜〜〜


いや〜〜〜、圧巻でした。声量も半端なくって、貫禄のステージでした







今までリクエスト曲(上位2曲)を歌っていたコーナーを(ソウルのソロコンでもやりましたが「シアターぎゅ」)今まで演じたミュージカルの一部と歌を交えて披露してくれました。


特にお酒に酔った状態で椅子に座る時に「おいちょ」と言って座ったのが可愛かったわ〜〜〜



ミュージカルの曲は生で聴けると思っていなかったので嬉しかったな〜




そしてシュジュの曲でのダンスタイム


いつも以上に3回?もリクエストに応えて踊ってくれました。


最後は自ら志願して?「オペラ」を


シュジュの曲は観客も掛け声バッチリ&ノリノリで・・・早くスパショが見たいよ〜〜〜って思っちゃいますよね。





この日は(アンコールで)サプライズ企画がありました。


最後のMCではいつも泣かないキュヒョンが泣いちゃって・・・(こちら


まだ日程はわからないけれどもう間もなく行かなくてはいけない日が来るから・・・



最後MASAOさんとダンス対決&MASAOさんからもコメントが。


K.R.Y.ツアーをはじめ、ソロツアーもこのバンドさん達とずっと作り上げてきてくれて・・


いつの日かリョウクちゃんも・・・とちょっと思っちゃいました


そしてまたK.R.Y.ツアーを見たいです






キュヒョンが自分で撮ってUPしてくれたツイ







約3時間半にわたるコンサートでした


キュ、お疲れ様でした。





早く楽しいお知らせが来ないかな〜〜〜〜と思います








オンニが注文したチロルチョコ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生しらす丼 | トップ | 鎌倉散策 Vol.3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事