ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

3連休

2017年07月17日 | 日記
暑い暑い3連休でしたね・・・


梅雨明け発表前にバテそうだよぉ
この暑い中、主人は連日ゴルフへ・・・脱帽するわ






SMT大阪で嬉しいお知らせがありましたね〜


東京公演ではウネが来る


心躍りました〜〜〜〜楽しみだな〜〜〜










もしかしたら・・ここの学校も受けるかも知れないから・・・ということで・・・


今更ながら、お初の大学のオープンキャンパスに娘と行ってきました〜


とってもいい学校でした暑かったけど、行ってよかったかな


学食でお昼ご飯も食べちゃいましたよ〜









1学期終業式まであと少し


いよいよ学校でも夏期講習が始まります





最近のお弁当〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンヘもお帰り!! | トップ | EXO〜Ko Ko Bop〜MV Teaser公開 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ますね〜! (chocoたおママ)
2017-07-17 23:07:20
ウネ、来ますね〜!
楽しんで来て下さいね〜!

先日も電車待ちのホームで、娘と同じ年くらいの女の子が大学見学に帰りなのか、学校名の入った袋を持って立っていまして。
全ての受験生が希望の大学に入れれば良いのに〜、と思ってしまいました。
影で支える方も大変ですよね。
きっと上手くいく!と信じて頑張るのみ!ですね!
chocoたおママさん (あっこ)
2017-07-18 11:10:32
ありがとうございま〜す。
出番が少ないので寂しいな〜と思っていましたが、ここへ来てちょいテンションUPです。

娘と一緒に見学に行った学校は数校ですが、学食に入ったり図書館に入ったりして自分も学生気分を楽しめました〜。
娘は一人で行ったり友達と行ったり学校の先生と行ったり・・・かなりの数を見てきましたがどこもそれぞれいいところがあり、楽しかったようですよ。

早く終わって欲しい!というのが本音です(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事