ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Lee Chang Sub 1st Concert〜MIDNIGHT V〜

2017年07月27日 | ファンミ・コンサート・旅行
オンニに誘っていただき、BTOB チャンソプのソロコンに(26日夜公演)行ってきました〜


場所は私はお初のBillboard Live Tokyo


300人くらいしか入らない場所での生ライブでした


テーブルに着いてお酒まで飲めるという、大人な空間でしたのでいつもと違う雰囲気のコンサートでした


チャンソプをイメージしたというカクテル(カルーア・ミルクみたいな感じ)もありました〜





公演自体は約1時間半くらいだったかな?


歌ってくれた曲数は確か11曲。





テヤンの「눈 코 입」も歌ってくれました


歌う人が変わると全然違う曲になりますね(テヤンの方が声が高いしね)




そして普通に舞台から降りてきて客席を回りながら歌ってくれるという(私たちのところは2回も来て留まったし)


BTOBはいつもそうだから驚きます





今回1回しか行っていないので初めて知ることもあったり、過去と比較などはできないのですが、スケジューが本当に忙しい中頑張っているんだな〜と感じました。


いつものMCの方のようでファンの心理もよくわかっていてとても楽しくいい感じでの進行でした〜〜


何と言ってもライブハウスで聴かせてくれるということが、彼のように実力がある人には合っているな〜と。


歌唱力がないとできないような場所なので、商業的にはどうかわかりませんが、他のアーティストでも機会があれば聞きに行きたいな〜と思いました。






ミュージカルも次々とやっているチャンソプ。


体を壊したり喉を痛めたりしなければいいな・・・と思ってしまいます。


BTOB自体が忙しいですものね・・・





私たちの席からは見えなかったんですが、コンサートの終盤、ビルの間から花火が上がっているのがよく見えたそうで・・・



夜景も素敵で音楽を楽しんだりデートとして行くのもいい場所ですね〜〜〜






誘ってくださり&お土産もありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キダリョッチ! | トップ |  SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む