ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

B1A4 Fanmeeting ‘You and I’ (Zepp Diver City)

2017年04月19日 | ファンミ・コンサート・旅行



「雲が描いた月明かり」でボゴムくんではなくジニョンくんにハマった韓国語で一緒のオンニがファンクラブに入りまして・・・


ファンクラブに入っていない人もファンミに行けるということで誘っていただき、B1A4のファンミーティングに行ってきました〜(4月17日昼の部)


Diver Cityの方のZeppは私は今回初めて行きました〜(ホノルルコーヒーまで行ったことあるのにその先にあったとは


今回2階席(着席)だったため、ワンコインを払ってのドリンクもゆっくり買えました〜(私はもちろん?生ビールを・笑)


ドリンクバーのお兄さんたちもイケメンさんでしたよ〜〜




会場は満席でした〜


メンバーはわかるものの彼らの楽曲をほとんど知らず・・・ホントごめんなさい・・状態でしたが、ファンミ自体は楽しかったですよ〜。





約10分遅れでファンミがスタート

4月にちなんでか今回のコンセプト?はB1A4が新入生として大学(学園?)に入学してくるということで、ファン(BANA)が先輩という設定での進行。

そこの学校の先生(司会進行)は古家さん。



芸術学校だからかファンミでのゲームも「お絵描き」(リレー方式で自分たちの楽曲のタイトルを絵で表現&描いていき一人が当てるというもの)メンコ対決(ホワイトボードに描いてある文字をメンコで引き当てるというもの。罰ゲームあり)ファンから募集した歌詞を楽曲に併せて歌うというものファンからのコメントの空欄に当てはまることを答えるクイズ


だったかな。



歌はラストの「Choo Choo Train」を含めて7曲歌ってくれたかな?


ハードなダンス曲というより可愛らしい曲が多いグループですね。






通訳さんはいましたが、訳してもらうためにいるのではなく、わからない単語を日本語にしてもらうためにいてもらっている感じで、たどたどしいものの一生懸命日本語で進行を頑張っていました


バロくんとサンドゥルの弾け方に大笑いでした〜(古家さんじゃなければなかなか収拾つかないかも・爆)


ジニョンくんは落ち着いていておとなしいんですね〜


でも天然のところもあって可愛かったです。


演技者としてもOSTなども歌っている彼ら。


今後も頑張って欲しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YESUNG〜2nd Mini Album音源公開 | トップ | 時の流れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む