サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は95gでした

2016年12月20日 18時15分19秒 | 日記
今日のご飯はパプリカ、じゃがいも、ブロッコリーの茎、水菜、ペレット1個、りんご、キャベツです。
いつもより2時間はやく活動を始めていたのでご飯にしました。
(ご飯がなくなると活動します。ご飯が余っていても7時半になると活動します。)


今の箱になってからずいぶん長持ちしていましたが、ふくちゃんはネズミなのでやっぱり突破口が作られてました。


こちらが本来の通気口です。


ふくちゃんが開けた通気口です。


新しい方から入っていきました。


本来の方から顔を出してご飯の補充を確認しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は94gでした | トップ | 今日は91gでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。