サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は90gでした

2017年11月12日 19時44分50秒 | 日記
昨日はめったに撮れないようなかわいい写真が撮れたのに誤って削除してしまい、2つのデータ復旧ソフトを試してみるも、復旧できませんでした。かなりショックでした…。

ふくちゃんは朝まで薬好きだったのに、さっきはまた薬嫌いに戻ってました。
でも嫌がるふくちゃんもかわいかったです。


すぐに顔を離してしまいました。



ぷい、と行ってしまいました。昨日までの薬に対する執着はどこにいってしまったんでしょう。


再度チャレンジするも避けてます。



薬も人間も、いろんな意味で嫌がってます。



幼虫みたいに寝てます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は90gでした | トップ | 今日は87gでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事