サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は92gでした

2017年03月07日 21時50分22秒 | 日記
今日のご飯はキャベツ、きゅうり、乾燥バナナ、ミックスフード、かぼちゃ、ペレットです。


今日も登ってきてくれました。


手のにおいをかいでいます。基本的に噛みません(1度だけ甘噛みされたことはあります)。

ふくちゃんを見に行くと、こっちに走ってきてくれます。近くでにおいをかいで何が来たか確認したいのでしょうが、私たちからしたら喜んで走り寄ってきてくれているように見えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は92gでした | トップ | 今日は95gでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事