サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は92gでした

2017年03月06日 21時16分31秒 | 日記
腕を出したら、トレーナーの生地が好ましかったのか、登ってきてくれました。


突き当りまで進んだらここがどういうものかわかってきました。



ここにいるのが嫌になってきました。


ジャンプ着地しました。


すぐご飯を食べました。キャベツ、にんじん、かぼちゃ、ペレットです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は91gでした | トップ | 今日は92gでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事