Gooたらいきましょ(^^)v。

Goo(ぐ~)はトライカラーのコリー(♂)です。彼とのぐうたらな日々のレポートです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログのお引越し。

2008年04月20日 17時33分47秒 | 伝言板

 明日(4月21日)から、
fc2ブログにお引越しします。




ブックマークをしてくださった方々、申し訳ありませんが、

以下のURLに、修正をおねがいします。



 URL・・・  
http://ayagon0401.blog21.fc2.com


相変わらずの不定期更新ですが、

また遊びにいらしてください(^^)v。




ちなみに、4月21日で1歳になります。

コメント (15)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お出かけです( 動画アップ版)。

2008年04月09日 00時55分15秒 | 日常
 お出かけです。
・・・と言っても出かけるのはアタシだけです。
そう、Gooは「お留守番なのです。


アタシが出かける準備をして玄関に行くと、Gooは、



もしかして、「ボクもご一緒ですか?」と期待に満ちた瞳で見つめてくれますが・・・



アタシが、「ごめんね」と言いながら、「お別れ(ご機嫌取り)のKiss」をして、
ケージの戸を閉めようとすると、


かるーく、袖口を噛んで引き留めに入ります。
かわいいので、後ろ髪が引かれます(>_<)


ところが、「本当にごめんね」と言った途端、彼は猛獣に豹変します



本気でガブガブしてきます。
・・・と言っても、一瞬袖口を噛もうとするのですが、彼が噛むのは、ケージの柵です。
ガジガジ言わせてます




最期の罪滅ぼしに・・・と、車窓から声をかけると・・・



振り向いてもくれません
でも、何かブツブツ言っています。今度はずっとビデオを回しておいて、
留守中のGooを「盗撮」してみたいと思っています。




そんなGooですが、帰宅すると「子ども返り」したかのように、雄叫びをあげます。
体の大きさからは想像できないような、情けない「雄叫び」です。

※ この動画は、携帯で撮影したものなので、画像がかなり粗いです。
   背後のクルマのエンジン音がうるさいです<m(__)m>。
   





◎ 駄々をこねてみたい時もある・・・かも。



★ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
  昨夜の大雨の中、夜の公園のライトに照らされた桜を見ていました。
  まさに「最期のとき」を「凛」と生きている感じで、しばらく時を忘れて
  見とれてしまいました。



P.S.  画像のアップの仕方について、まだまだ勉強途中です。










コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜まつり。

2008年04月03日 14時14分18秒 | お出かけ

 4月21日生まれのGooは、桜の花を知らないと思いまして…
まぁ姐さんと一緒にお花見に行くことにしました。
市役所近辺の通りは、通称「桜トンネル」と言われています。
道路の左右に、桜並木が続いて、この季節は本当にきれいです。
携帯の写真なので、小さくてごめんなさい。




人通りが少なそうですが、実は、背後には「屋台」がずらりと並んでいます。
歩くのもやっと・・・なくらいの人出でした。



チキチキGooがハイテンションになるのを避けて、わき道へ・・・。





家に帰って、レトルトの散らし寿司の素で、「手抜き散らし寿司」を作りました。

「桜でんぶ」や「錦糸卵」、「絹さや」とか入れれば、「お花見モード」だったのに、
ぜーんぶ忘れちゃいました。




ふと気がつくと、この方が台所にいました。
だから、今日は特別に「お花見ランチ」を振舞いました。





鶏肉+ニンジン+小松菜、下にはカリカリです。
Gooのランチの方が、↑(人間サマ用 )より美味しそうです(^^ゞ。



 ☆☆☆  こんなにトッピングされても、僕はカリカリから食べるんです ☆☆☆  
                                     by Goo.


「お花見」と言っても、Gooの目線の高さには、当然ですが、桜はなく、
ひたすら他のワンちゃんたちの残したメッセージの受信にいそしんだGooでした。



◎ 少しずつ、「視点」を変えることができればいい・・・かも。



 ★ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
   仕事が「暇」になっても、なかなか更新されないGooたらブログ。
   いろんな意味で、自分に厳しくならなきゃいけないです(-。-)。







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

天国と地獄。

2008年03月30日 14時22分42秒 | 日常

 「急転直下」という言葉があります。
土曜日のGooのココロの中では、この言葉が渦巻いていたかもしれません。



 仕事が暇になって1週間が過ぎ、「今日こそお風呂に入れよう!」と思いつつ、ずっと伸ばし伸ばしにしていたら・・・



と、ボリボリやりだしたので、毛を掻き分けて、アタシもお手伝い(笑)。




ワキの下をお手伝いしてみました。




かなり、マヌケ顔になっていました。見えないのが残念だけど・・・。


このあと、「ドッテン」と寝返りを打って、反対側を請求したのは、どこのどいつだ!?



Gooにとっては、「至福」のひとときだったと思います。
アタシがまぁ姐さんに「お風呂の準備しておいて!」と指示したことは分かってないし・・・





アタシが「入浴準備←パンツ1丁」になっているあいだ、彼は投獄されて・・・
ひたひたと忍び寄る「地獄」の足跡・・・。







まぁ姐さんに、リードをつけられて「強制連行」された先は・・・





Gooの大嫌いなお風呂・・・



本当に苦手みたいです。ドアにへばりついています。
イヌは緊張すると、「自分の口の周り」をペロペロ舐める・・・と聞いたことがありますが、
Gooの場合は、なぜか「アタシの口の周り」を舐め続けます。



土曜日は、お天気がよかったので、バスタオルでおおまかな水分を取って(大判4枚使用)
「自然乾燥」しに行きました。
続きは、後日アップします。



このあと、再び「天国」となるのか・・・?




 「覚悟」していても、やっぱり「地獄」は辛い・・・かも。



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
  町内は「おまつり」のため、花火と爆竹がピーピードンドン♪
  Gooは初体験ですが、「へそ天」で眠っています。
  もしかして、耳が悪いのか・・・?

















コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

動物園。

2008年03月27日 15時06分55秒 | 日常

 Gooはイヌのはずです。



 しか~し、写真に撮って見直してみると、いろんな動物の姿に見えてきます。
アホくさい写真の数々ですが、よかったら最後までごらんください。


シャッタースピードがついていってない(^^ゞ。



この袋も、昨日、彼のえじきに遭いました(ー_ー)!!。
今朝はオレンジの切れ端が、うんPにたくさん入っていましたよ。


「足」が何本見えますか?



ん~。カワイイ!
・・・と思って見とれていると、Gooったら、穴にはまって転ぶんです。
1日1回は必ず転ぶかな(笑)。







サクラが咲きはじめました。
みなさんのところは、いかがですか?

Gooはまだ気づいていません。







◎ 「猛獣」「珍獣」・・・なんにしても「家族」に違いない・・・かも。




☆ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
  サクラって、あっと言う間に満開になって、あっという間に散っちゃいますね。
  ずっと雨が降らなきゃいいのに・・・。








 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お別れ。

2008年03月26日 13時23分24秒 | 思い出。

 今日でお別れです。
アタシの「別荘」であった「クルマ」とのお別れです。
いろんなところが悪くなって、いろんな処置をしてきたけれど、それも限界に近づいてきたようで、
先週は2回も交差点で止まってしまいました。



Gooとのお出かけでは、とってもお世話になりました。
そういえば、Gooを迎えに行ったのも、このクルマでした。


お迎えに行った日は、後部座席でヒンヒン鳴いていたのに、あっと言う間に・・・



・・・とは言え、まだこの頃は「お尻」を押してあげなければ、乗れなかったよね(笑)。






最近ではドアを開けたら、誰よりも先に乗り込むし、運転中はこのありさま・・・(>_<)。



昨日は、最後の思い出に車に乗せたら・・・・何を思ったか・・・



ま、「廃車」になるからいいんだけどさ~(^^ゞ。



そして今朝、最後に「ピカピカ」にしようとして(←久しぶりに)気づきました。


こ、こ、こ、これは・・・・紛れもないGooクンの爪のあと・・・(ー_ー)!!。
もし、「下取り」だったらどうなるんでしょう、すごいキズ。



・・・というわけで、次のクルマが納車されるのは、しばらくあとになるそうです。
それまでは、「代車」です。

Gooは乗ることができません(病気にでもならない限り)。
しばらくは、「お出かけ」も封印です。




        ◎ 「キズ」も「思い出」になる・・・かも。



             ☆ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
              Gooに関係のないことで、すみません~。
          しかし、最近のクルマはいろんな機能があって、すごく緊張してしまいます。









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

迷子犬の捜索願。

2008年03月25日 14時05分23秒 | 伝言板

 福岡県で、ゴールデンレトリバーが迷子になっています。


 以下、「
うーちゃん」のブログからの転載ですが
よろしくお願いします。

福岡市東部でゴールデンレトリバー見かけませんでしたか

2月に福岡県粕屋町付近で茶色がかったゴールデンレトリバーが行方不明になりました
見かけた方、または保護している方がいらっしゃいましたらぜひご連絡してあげてください。
2月末までは福岡市東部付近で目撃情報が何件かあったのですが、3月になってぱったりと無くなってしまいました。
飼い主さんは必死でさがしていらっしゃいます。
皆さんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

【不明時の詳細情報】
★行方不明日 2008/02/23
★種 類 ゴールデンレトリバー
★毛 色 茶色がかっている
★性 別 オス
★体 格 大
★推定年齢 10才
★首 輪 有(黒)
★性 格  とてもひとなつっこい
★行方不明になった場所 福岡県粕屋町の自宅から

飼い主さんがとても必死に探されています。
このブログをご覧になったかたは、コピペしてでもいいのでこの情報を公開していただけると助かります!



 1日でも早く、飼い主さんのもとへ帰ることができますように。
そして、みなさんのワンちゃんたちも、迷子になることがありませんように。





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

交流。

2008年03月24日 12時49分39秒 | お出かけ

 日頃はあんまりご一緒してくれない「おとうしゃん」が公園に同行してくれました。
だから、嬉しくって嬉しくってチキチキモード全開です。



Gooの目指す先では、他のワンちゃんたちが集まっています(喧嘩中(^^ゞ)。

なのに、おとうしゃんったら・・・


ブランコの方に「強制連行」したんだよ((>_<)。

  ☆☆☆ だって、Goo以外のイヌは苦手なんです by おとうしゃん ☆☆☆


だから、AYAさんに連れて行ってもらったら・・・




突然の「大型犬」の襲来に、喧嘩をやめたワンちゃんたち。


ひとしきり、ご挨拶したあと・・・

まぁ姐さんがサッカーで遊んでくれました。



結構、上手でした。
長いマズルと、折に触れて鍛えた「前足」で上手にドリブルしてました(手前味噌)。

まぁ姐さんが気を抜くと・・・



子犬の時は、くわえられなかったのに、今ではしっかりくわえることができるようになりました。


・・・とかなんとか遊んでいたら、前述の「マキちゃん」の飼い主の方が、向こうでサッカーを始めました。
そしたら・・・・Gooが・・・



Gooが、まぁ姐さんを置いて行ってしまいました
当然ですが、アタシも置き去りです。
(おとうしゃんは、まだブランコです。)


ここで、電池切れのため写真がないのが残念なのですが、
マキちゃんのおとうしゃんとも、まぁ姐さんがやっていたようにドリブルごっこをして遊びました。

マキちゃんのおとうしゃん、初対面です。
すごく意気投合したみたいです。

とりあえず、口出しせずに見守っていました




 ◎ いろんなところで、楽しむことができればそれもよい・・・かも。



 ☆ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
   今朝のどしゃぶり・・・すごかったですね。そしてちょっと寒かったですね。
   まだ完全なる「衣替え」ができずにいますが、みなさんはどうですか?


















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うらら~。

2008年03月19日 06時10分35秒 | お出かけ

あちこちに「春の息吹」が感じられるようになってきました。
うぐいすの「練習っぽい鳴き声」も聞こえてきます。「ホ~ホケキョ」でなく、「ホッケキョッ」みたいな感じ。
サクラ満開の「春本番」もよいですが、「春準備中」のこの時期もいいですね。


・・・というわけで、学校から早く帰宅したまぁ姐さんを同行し、Gooをドライブに連れ出しました。
ドライブといっても、車で7~8分で着くんだけど(^^ゞ。


車では、リードの「輪」になっているところに、後部座席のシートベルトを通して
それをシートベルトのバックルにとめています。
それでも、届く限り「前」に出てきます・・・左横の安全確認がしにくいんですけど・・・




ここはどこ?


えっつーさんのブログでも、似たような光景がありましたね。



「黄色の菜の花」と「トライカラー」、絶妙なコントラストです。



なぜか、興奮してきたようで・・・
ちょっとちょっと、誰かが悲鳴をあげていますよ!


失礼しました・・・m(__)m。





大好きなハトを追いかけ、他のワンちゃんにチキチキし、
いろんなメッセージを受信して・・・帰りの足取りは、「フラフラ~」


また近いうち、「うらら~」を感じに行こうね。



◎ 「五感」すべてで感じることが大切・・・かも。


★ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
  みなさんは「春の色」って「何色」だと思いますか?





るーくさん、ありがとうございます!

             

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

三つ子の魂。

2008年03月14日 15時47分30秒 | 日常

 雨降りです。でも少し前の雨と比べると「冷たさ」は感じません。
だからでしょうか、Gooは「へそ天」になっております。
しかし「へそ天」で眠っているわけではありません。事実、目を開けていますから。
が、が、が、が、鼻をつまんでも動かない!それはアタシを信頼しているから\(^o^)/
・・・ではないようです。だってだって、名前を呼んでも振り向きもしてくれないんだから(ー_ー)!!。
(詳細は記事の後半)。


 さて、「三つ子の魂百までも」ということわざがあります。
Gooが我が家にやってきて9ヶ月を過ぎ、彼もずいぶん大きくなってきました。
が、が、が、が、大きくなっても変わらないことはいろいろありまして・・・。

 毎朝、毎夕の散歩の時に・・・必ず・・・


幼い頃は、まだアシも細かったし、落ちた様子も可愛かったので、笑いながら
「いたいのいたいの とんでいけ~♪」とさすってやっていました。

しかし、11ヶ月を過ぎた今でもまだ落ちる・・・ということは、彼には「学習能力」がないのかもしれません。
しかもこの頃はわざとらしくビッコをひくので「大丈夫だよね?」といってさすってやると、
態度が豹変し、チーターのように走り出す始末(ー_ー)!!。
許せん!・・・でもそこがかわいい♪。


 ★★★ 実はAYAさんも、よくヒール落としていますよ(by Goo) ★★★



そして散歩の途中、「勝手きまま」な場所でうんPをなさいます。
そのあとは、必ず・・・


うんPの袋は必ず自分で「お持ち帰り」します。子犬の時から毎日です。
教えたわけではないんですが、袋を渡さなければ、飛びついてでも強奪していきます。
最近は重いので、途中で何度もくわえ直しています。
しかし、オフ会などでは、「やりっぱ」な彼です(^^ゞ。


 そして散歩からかえってお食事を終えた彼は、必ず・・・


空っぽになった食器をひっくり返します。
これも教えたわけではないです。
彼にとっては「ごちそうさま」の合図なんだと思います。


それでも食器をさげないでおくと、ままごと遊びを始めます。
これも幼い頃からやっております。





 アタシが仕事に行こうとして玄関で「Goo♪」と声をかけると・・・


呼びかけても「振り向きすら」しません。
「コリーはマイペースな犬」だと聞いていますが、ちょっと「マイペース過ぎ」だと思いません?
こんな態度を「子犬」の時から、平然とやってのける彼の態度の大きさ・・・ある意味見習いたいです。

それでもしつこく「ねぇ、ねぇ」って言うと・・・


呼んでいる方向とは、逆の方向を向く始末(;一_一)。
すごい大物

子犬の時から、あんまり「ベッタリ」しない犬だな~とは思っていましたが、ここまで冷たくされると
超ムカツク!・・・・ってなことはあるはずもなく、そこがとってもいとおしかったりするアタシってM女


そして、子犬のときから大好きなこの遊びは、今日もまた行われるのでありました。


何足こわしたら、気がすむのでしょうね。




◎  この先、変化してもしなくても、「過去」も「現在」もすべて「未来」につながる・・・かも。



  ★ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
     車のドアをあけたときに、ドアに顔面パンチをくらいました。
     その拍子にコンタクトレンズが吹っ飛びました。メーカーの自主回収の対象品だったので
     明日か明後日、「無料交換」に行く予定だったのに・・・・・・・(大泣)。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ボクは・・・

2008年02月28日 06時13分42秒 | 日常

 ごめんなさい、忙しすぎて時間がとれないので今日はふざけた写真集を作ってみました。

 毎年この時期はとても多忙になるAYAです。
Gooと遊んでもらう時間もあまりとれないので、罪滅ぼしに出かけるときにはKissして出かけてます。
彼は迷惑そうにブルブルします(笑)。


アタシが出かけたあと・・・「♪そして僕は途方にくれて(?)」
その昔、似たようなタイトルの歌があったことご存知ですか(笑)?





まぁ姐さんのテニスボールをくわえて疾走中。
「テニスのお犬様」←似たようなテニスのアニメがあったような(^^ゞ。





またまた疾走中。今度はお菓子の袋をくわえてます。
「鉄腕奪取」です。なんか聞いたことあるような気がしますね。




わ~お!近所の庭に「ハナカミ王子」が出現だ!





出かけてばかりのアタシに憤慨している「ナガレ目王子」
怖すぎて気に入ってます(爆)。






@「多忙」だけど「忙殺」されないのはキミのおかげである・・・かも。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
更新がなかなかできなくなっていますが、Gooのこと忘れないでくださいね。



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

オトナへの階段。

2008年02月22日 14時19分51秒 | お出かけ

2月20日(水)、とてもよいお天気。
 オフ会にお誘いいただいたので、お言葉に甘えてお邪魔することにしました。

 方向音痴のアタシは、前日の夕方から何度も道をシュミレーションしたり、おとうしゃんに聞いたりして
用意はバッチリ(^_^)v。
前回のオフ会では、道に迷ってしまって、途中でGooは気持ち悪くなってしまったもんね・・・(^^ゞ。


今日は道に迷いませんでした。ただし、途中でネズミ捕りに遭ってしまったよぉ(泣)


出席者のみなさん・・・のごくごく一部。総勢25頭の方々だった(そうです)。
アタシは数えることができませんでした。
だって、誰が誰だか・・・(爆)。




「モノトーンズの父さん」のお宅の「ゼロ君」に鍛えられております。
すぐに「伏せ」しちゃうんだよね~。
そんなボクは、「小心者」かな?



「ふぅ・・・」とため息をついても、何度も鍛えられる運命のGooでありました。




みんなが、ランチタイムでママさんのお宅に入っても、お邪魔できないGoo。
やっぱり「小心者」?
それとも「1匹狼」?
クンクン鳴きもせず、庭を歩いていました。




みなさんが、騒いでいても「悠々自適」なローズ様。
Gooがローズ様のように、堂々とするのはいったいいつの日か・・・。




帰りの車の中では、眠ることはできませんでした。
だって、またネズミ捕りにつかまるかと思って・・・・たのかどうかは
定かではありませんが、なんだかんだ言って、ずっと起きてました。


家に帰ってからは、水を飲むのもこの有様・・・。



まーちっちママさんをはじめ、オフ会でお世話になった方々、ありがとうございました。
まだまだお子ちゃまなGooとアタシですが、これからもどんどん鍛えてください。
よろしくお願いします。




◎ オトナへの階段は少しずつ昇っていけばいい・・・かも。



 最
後まで読んでくださってありがとうございました。
実はAYA家、アタシもまぁ姐さんも「1匹狼」的なところがあるんですよね(^^ゞ。
やっぱりGooの育て方にも多少の影響が出てるのかも。



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

陽だまり。

2008年02月16日 13時30分42秒 | 日常

  まだまだ「小春日和」とは言いがたいですが…。
 毎年この時期は「朝の部」から仕事があるのですが、今日は珍しく時間があいたので、
 洗濯物を干す時に、Gooも庭に連れ出しました。
彼にとっては、「超おひさ」の体験です。

 我が家の庭は、隣のお宅と境界がないので(単にブロックがおいてあるだけ)、Gooは、ロングワイヤーリードにつないでおきます。
 先代犬が、隣の隣の家でかわいがってた「ニワトリさま」をお召し上がりになったこともあるので、
ちょっと慎重になっております。
それに、すぐ裏はJRの線路なので、油断も隙もありません(>_<)。



いっぱいありますね~。溜め込みましたね~・・・ってか?
お願いだから、引っ張り出さないでくれ・・・。

Gooが引っ張って壊したので、新しいのを買いました


「こらー!」ばかり言っていたら、1人(1匹)で散策を始めてくれました。

妙に真剣な顔がこわいのです。



風邪ひいたら、あげるね・・・ってか?



ぎょえ~!
絶対食うなよ!!


・・・とかなんとか、Gooを放ったらかしにして、隣のオバちゃんと話していたら、
やきもちをやいたのでしょうか(笑)?



庭・・・というか「雑木林」ですね(^^ゞ。



このあと、超ハイテンションになったGooに、上着を破られてしまったのでした。
それでも、陽だまりっていいね。
また時間があるときに、遊ぼうね!(多分3月下旬まで無理(爆))。



◎ 意外なものが発見できることもある・・・かも。




後まで読んでくださってありがとうございました。
雑草のように、たくましく生きたいけれど・・・草むしりしなきゃなー。コケだらけだった(~_~;)。





コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインデー。

2008年02月14日 14時30分32秒 | 日常

  今日はバレンタインデーですね。
・・・というわけで、我が家のGooにも差し上げることにしました。


中身は、アタシの大好物でもあるGooのおやつ「鳥ジャーキー」。
今日はアタシは我慢します(^^ゞ。





実はお尻が浮いてたりして(笑)。




おいしそう・・・うらやむアタシに見向きもせずに(-"-)。



気づかないなら、食べちゃいますよ!
・・・でも今日はGooの日だからガマンガマン。



箱まで食べそうな勢いに、「ハウス」の命令をかけると・・・・・



車庫に逃げ込み、このありさま!!



昨日とは微妙に違います。




 ◎ 笑顔だけ返してくれればいい・・・かも。


 最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日は少し体調が悪いので、手抜きでごめんなさい。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

失われていくもの。

2008年02月13日 12時18分35秒 | 環境

  時間の流れの中で失われていくものがあります。
「失う」ものがあれば、逆に「得る」ものもある場合もありますが、それが、本当に「希望しているもの」か
どうかは、なかなか・・・ね。

 Gooは、まだワクチン接種を受ける前、自宅近くの駐車場をトイレにしていました。
駐車場と言っても、別にラインがひいてあるわけでもなく、AYA家の近くの工場の方々が、バラバラと
車を止めてあるような、「草っぱら」でした。
Gooはそこで、いろんな虫たちと出会い、いろんな草のにおいを嗅ぎ成長してきました。



1ヶ月前の写真でごめんなさい。



しかーし地主さんの意向で整地されることになり、あっという間に砂利が敷き詰められてしまいました。

だから、最近は・・・



残った「草っぱら」は、たったこれだけ。
肩身がせまいです・・・せますぎます・・・。



 アタシは、整地されたってGooは全然お構いなしだと思っていました。
でも、絶対に砂利のところには足を踏み入れないんです。
こんなに狭い「草っぱら」、そこに、「しずしず」と入っていくんです。
確かに足の裏の感触は違うけれど、他にも何か、思うところがあるのかもしれません。



・・・というわけで、道端の草の生えているところで・・・
食事しながら・・・の方々、ごめんなさい。



人間が住みよい環境を整備するのも大切だけれど、
動物たちとの共存を忘れたくないな・・・と思ったりするのでした。



カラダを舐める「フリ」をしているだけです。実は何もしていません(-"-)。
「ハウス」の命令に抵抗しています。



◎  「失う」ことの「代償」が何か欲しいこともある・・・かも。




  最後まで読んでくださってありがとうございました。
日差しは暖かいのに、風が冷たいです。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加