綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

家電

2012年05月12日 | 洗濯機
久々に電気屋さんにいった。

買いたい物はいっぱいあるけど買えない。

まあ、痛んだら買うということでちょっと見学。

最近は洗濯機も縦型で乾燥機もついている。そして、安いのでびっくり。

ドラム式は相変わらず高い。

まあまだ、うちの「洗太」は難とかがんばっているので

今度エラーしたら買い換えるぞ。

で今ほしいのは、トースター、炊飯器、電子レンジ、掃除機。

ほしいものだらけ。

見たら最近のはデザインがかっこいい。

宇宙的?未来的?な感じ。

掃除機なんか流線型で壁とかに当たってもするりと抜けるようなデザイン。

今使っている掃除機はダイソン。

ダイソンも高かったし、買い換える気もしないんだけど

見てたらほしくなるね。

今は勝手に掃除してくれるルンバがほしい。

うーん、買いたウイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい月/スーパームーン | トップ | スマホにするか普通のにするか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯機」カテゴリの最新記事