綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

もう、カラスがうるさくってイライラする

2018年02月02日 | カラス

家の前に学校があり、その木に、カラスがやってくる。

 

静かにとまっているなら私は気にならないんだけど、

 

今日は一段とうるさい。

 

なぜなんだろう。

 

ゴミの日だからか?

いや、もうとっくにゴミの収集は終わっている。

 

まだ春ではないけど、もう巣を作り始めていつのだろうか?

 

本当に朝からうるさい。

 

ぐぁーぐわーって。

 

ちょっと前まで

鳶が飛んでいてくれたので、

ちょっと静かだったカラス。

 

鳶はどこへ行ってしまったのか。

 

もう、カラスがうるさくって仕事もなにもやる気が出ない。

 

だいたい、なぜこんなに気になるんだカラス。うるさすぎ。

 

でも学校に言っても何もしてもらえないし、

 

あきらめるしかないのか。

なんか消えてくれる方法はないんだろうか。

 

人間がゴミ捨てるからなのかな。

 

 

毎日カラスに振り回されている自分が悲しい。

 

カラスを好きになればいいのかも知れないが、

 

絶対好きになれない。

 

雀ぐらいならカワイイし好きになるんだけど。

 

カラス、、、、。

山に帰れカラスよ。

山の木を切ってしまったからか、カラスも大変なのかもしれないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの餌食になるのわから... | トップ | クックパッド 楽ちん料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラス」カテゴリの最新記事