セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

性別も名前も網羅している服

2017-03-17 | 日常(くうねるあそぶこらっ)

西松屋さんに寄った。

こんなTシャツを見つけたよ

性別も名前も網羅している

これは買うっきゃない





MAN=オトコ

CHESTER=チェスター

イヒヒ

オトコ チェスターって書いてある

 

ネットでリメイク方法を検索。

柴犬さんのためにリメイクしたって

紹介してくださってるのがあった。

胸側の真ん中を切り取って

縫い合わせるとある。

なるほど これなら私もできる。





西松屋さんで買ってきたのはサイズ130

首回りをつめてしまうと

チェスターにはきつい。

そこで三角に切り取ってつめることにした。

てきと~

おおざっぱ~





それが意外と結果オーライ

ボーダーコリーは胸の部分が

ボリューミ~なので

まぁいいんじゃないって。

ちなみに前に記事にしたトレーナーも

同じように三角作戦でリメイクした。


大根トレーナーはこちらから

 

じゃ ちょっとチェスター

ご披露して~




そうねまず後ろからだよね。

MANCHESTERを見てもらおう。

前も見せてよ。






うんうん。

おさんぽね。

撮影続行を軽く拒否られたので

おさんぽへ出発。

 

いつもの公園でもう一度撮影を。。。




今度はおやつの要求

あぁ無理なのね。

“ママありがとうステキなお洋服

みたいなPhotoは




いつも応援のぽち感謝しております
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントを投稿