セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ホームゲームのオープン戦

2024-03-28 | Chester's Garden
 
 
 
チェスターの健診の帰り
パパとチェスターは
途中で車を降りて家までさんぽ
  
車で帰ってきた私は
しばらく外で待っていた
チェスターが帰ってきた
と思ったら
りくクンが一緒にいた
 
 
りくクン達はご用事で
こちらに出かけてきていて
(ママさ~んおめでとうございます
おさんぽ中だったんだって
 
 
それにしても緑にシロクロって
すごくマッチしちゃうよね
 
 
短い間だったけど
遊んでくれてありがとー
なんつっても
Hotに動くりくクンと
あくまでも
Coolなチェスターなんだけどね
 
 
お見送りの後
花壇と撮影
 
 
チェスターが健診中に
私達が(ほぼほぼパパが
作業して
ちょっと花壇を造ったよ
🌼 🌼 🌼
お楽しみはいちごだよ
🍓
チェスター
一緒に食べようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもタイトルに悩むので
野球から拾うことにしました⚾
 
がんばれ
大谷翔平選手
 
西武ライオンズ
やる獅かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿