セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

スターに逢えた!そんな気分.。o○

2016-10-16 | 4歳 旅のはなし

 

ドッグランWAN-WA

私達が着いたのは

15時も過ぎていたのですが

会えました

スターに逢えたそんな気分です

まずは

 

一歩くん





 

さっそくニヒルな笑顔で

歓迎()してくれました。

かわいいな~。

くちびるのとこ、さわりたくなるぅ。

 

チェスターもニヒルな笑顔攻撃受けました










チェスターは攻撃アイテムが

『吠える』しかありません。

この男らしい『がおっ』をマスターして

城南大橋ドッグラン生活に

役立ててほしいと願ってしまいます。

 

 

こちらは凛ちゃん

WAN-WAさんのブログを読ませてもらっていて

私、凛ちゃんって

ヒトでいうならタイトスカートとか

パンツのスーツとか颯爽と、

みたいなイメージだったのですが

実際に会ってみたら

フリルのワンピースを着ているような

かわいいコでした。

 





 

Cafeに寄らせてもらって

凛ちゃんがムツゴロウ(パパ)の

そばに来てくれました。

ムツゴロウ(パパ)が“なでなで”をやめると

 













もう~なんとも

かわいいでしょう

 

 

私は一歩くんに握手を求め

彼は応えてくれながらも

『何だ、このおばさんは?』

って顔してました

TVのスターに会った感じなんだよね。

 



 

チェスターは楽しみながらも

いつもの甘えんボーダーぶりを見せてましたよ。

 

たくさんのボーダーコリーに会える。

来月が楽しみです。

チェスターに似てるコもいるそうです。

親戚さんに会えるかもしれません。

はぁ~楽しみ

待て!WAN-wa Cup




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2目的地は、ドッグランWan... | トップ | 改めて『ただいま』です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい (WAN-WA)
2016-10-16 19:04:45
凛も一歩も看板犬としての自覚がありません(面目なく)。
6日(日)は 「ふぅ」という私自慢の看板犬がいますから面白いですよ。

遠路、お気をつけてお越しください。
WAN-WAマスターさま (Unknown)
2016-10-16 21:47:06
私からみると、充分な看板犬だと思います。
チェスターには『がおっ』って技を、
色々と有効で誰も傷つけない技を、
習得してほしいと
本気で願っているのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL