セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

おいしい顔って?

2017-04-06 | 4歳



本日もRocketくんとのお話。

私達は

Rocketくんの焼いてくれた

ホットケーキと生クリームとで

を食べた。

チェスターにもおすそわけ。





溢れ出すヨーダ






すきなのに





食べたいのに






「こっち向いて」

と笑顔の

撮りたかったけど無理






しか目に入らない。

あ、視線がそれた。






Rocketくんの様子を確認したんだね。

それにしても

待たされMAX






チェスターのいい顔撮りたくて

Rocketくんに協力してもらったんだよ。

食べる瞬間も

結局いい笑顔はなかったね。

それでも心は

『わあい』だったでしょ。






おいしい顔ってどんな顔?

ってCMがあったよね。

すごい昔。

我が家の食べないマーガリンのCMだったかな?

CMでは『どんな顔』は『笑顔』って映像だった。

でもチェスターを見ていて思ったね。

食べることに真剣だったら

笑ってなんかいられないのかもって。


 


応援のぽちっと感謝しております
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべっておりたらハイテンシ... | トップ | おいしい顔って?~笑顔もあ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。