セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

おやつの時間~羽生牧場

2017-05-12 | 4歳


 

クイック羽生の一角

羽生牧場でのお話の続き






↑のPhotoの右の方にある

黒っぽい建物がカフェ

入った途端にごきげんさ~ん








私達カレーライス

2日連続~







チェスターのおやつもオーダーしたよん。

ただ私達の食事の終わる頃にって

お願いしたけどね。









お店のスタッフさん

その意図を理解してくれてたみたい

チェスターのおやつ

『いちご豆乳かんてん』を

チェスターにわからないように

テーブルに置いてくれた

ありがとうございますぅ








それではいよいよ

チェスターの番

「“いただきます”は?」








「そんな怖い顔して。

食べるの?食べないの?」








もっと怖い顔になった(笑)

お口に入ると

ごきげんさ~ん

(スプーンは持参)







おいしいものを目の前に

得意の寄り目







どうにも寄り目


チェスターってよく童顔だって言われる。

この寄り目顔は

ほんとにパピーっぽい。






そこで登場

ここには本物のパピー

4ヶ月だって。







看板犬のひとりだって







かわいいね~

さすがゴールデンくんで

どんどん成長しているそう。

この体操服もぎりぎりで着られるって。

今度会った時には

チェスターより大きくなってるかもね。

 

色々ごちそうさま




いつもぽちっと感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生牧場で走る!走る! | トップ | 羽生牧場でおともだち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-13 15:38:49
この方のブログ読めばわかると思いますが、ちゃんと犬用のスプーンとフォーク持ち歩いていますよ。常識的です(^^)
Unknown (りっちゃん母)
2017-05-13 20:12:12
チェスター君♪ ちゃんとマイスプーン持参してるのね(#^.^#) マイ箸と同じね♪♪♪

うちのりっちゃんも、「くまのプーさん」のお箸もスプーンもフォークも持ってるよ(^○^)

そうそう、誤解されちゃうとなんだから~、今度はマイスプーンやマイフォークにお名前書いた方がいいね(^^)v
ありがとうございます。 (ao)
2017-05-14 13:29:59
一部始終を書いてはいないし、その都度説明するようなことはしていないので、困ったものだと思っていました。
持ち歩いているということ、読んでいてくださって、ありがとうございます!
名前書こう。 (ao)
2017-05-14 13:32:29
きちんと名前を書いて、一度アップしてやらないとダメみたいですね。チェスターのために。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。