セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

食べちゃったねっ(ー_ー)!!

2017-07-08 | 4歳

 

ごはん

おむすび型のパックに詰めて

調理台に置いてた。

冷凍するのに冷ましてた。

私もそこにいなかった。

パパはトイレに入ってた。

きっとチェスターは心の中で

「今がチャーンス

って叫んだことだろう。

 








破壊してしまったパックと

記念撮影

ぬすみ食いはおいしいでしょうよ。

まぁごはんだからよかったけれど・・・。





笑ってごまかすチェスターに応援を
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

福岡県・大分県の被災された方々に

心よりお見舞い申しあげます。

実はその夜パパは被災地にいました。

犬を連れて避難所に向かわれる

方々も見かけたそうです。

車での避難は既に無理な状態。

また考えさせられます。

VMATのみなさまが

力になってくれているのでしょうね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪笹の葉さ~らさら~ | トップ | センチメンタルゆうさんぽ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳」カテゴリの最新記事