セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

この場合、カウントダウンはやめましょう。

2016-09-18 | 3歳


夜さんぽ

「寄ろうよ」というチェスターに

「今日はお財布ないんだよ」は

恒例行事。








「チェスター、こっち向いて」






公園ではウォーキング休憩中の

おじさんとお話。

「おりこうだね、いくつだい?」

『今月末で4歳です。』

「油の乗ってるところだね。

どのくらいまで生きられるんだい?

10年以上かな。」

『う~ん。今、犬も猫も寿命が延びたって

言ってますからね。』

 

おじさんは多分リタイヤ組のお年頃。

自分の人生のカウントダウンを

考えてるであろう。

犬の寿命を尋ねてくるのも

色々な思いがあってだと思う。

 

だけど やっぱり

カウントダウンはやめておこうよ。

 

 






豪快に笑うね。

そうだ!

ママもチェスターも

将来 妖怪になるんだもんね






カウントダウンはいらないね

 

 




WAN-WA杯に行きたい!

ディスクに興味のないチェスターだけど。

そんな私達に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんと、上手なんだわよ! | トップ | ランちゃんとサッカーしてた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。