セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

記念写真・・・あちらこちらで。

2017-04-21 | 4歳


赤城クローネンベルクから

ちょろっととび出て

赤城南面千本桜の並木道へ。

桜まつりの特典だよ。

 

はいこちらはテオくんとそのパパ。

まったりとママを待ってる。

いいですね~絵になりますね~







テキ屋から食料を調達して

我が家もテオ家のお隣に。

チェスターの分はないと言われ

この態度。

草をかじってる。

絵にならないね~






そんなふたりを

1枚のPhotoにおさめよう。







2人を1枚に。




後ろのコスプレさん達も

一緒におさまったね。

コスプレイベントも開催されてたらしいよ。

 

そのうちテトちゃん、ユリアンちゃんも合流。

そろって撮影





チェスターはいませんな。

マツゴロウとふらふらどこかに行っちゃった。

なんかはずれてるんだよね

仕方ない。

もう~あとで〇で抜いて

はしっこに貼られちゃうぞ

 

テトちゃんのママが

みんなにおやつをくれた。

そこでテトちゃん・・・。








だよねだよね~

ちなみにおやつのにおいに誘われたのか

チェスターも戻ってきたよ。




明日はおたのしみ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜とボク~赤城南面千本桜 | トップ | チューリップが咲いたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL