セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.
それはチェスターがいるから

タオルケットは簡易ベッド

2017-07-17 | 4歳 おでかけ



旅先でのチェスターのベッドは?








旅慣れてるクレアちゃんのママに

教えていただいて

タオルケットというアイテムを購入。

 

お店にあった時は

の状態で吊るされてた。







他にはチェックの物もあって

迷ったけどこっちにしたのよ。

同じ値段なのにね。

私にしたら珍しい。

迷わずチェックの性質だから










それがね

ストライプかと思ってた

このタオルケット。

帰ってきて広げてみたら

ボーダーだったんだよ

そうかそうだったのか(笑)

ひとりですご~く納得してしまった。









さすがボーダーコリーと暮らしてる

イヌつかいだねぇって

誰か思ってくれるかなぁ。




 

実際の様子はそのうちに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


夜も時々うろうろするチェスター。

とりあえず破いちゃったソフトクレートも

積みました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ だからチャーチストリ... | トップ | 楽しいキャンプがはじまるよ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4歳 おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。